Jan 2, 2010

i love superchunk!

























2009.12.9&10 (o-west,nest)
愛するsuperchunkの来日ライブに行ってきました
集まったたくさんの人たちの熱気
うれしかった
最高としか言えないステージだった

アコースティックセットでDriveway to Drivewayを聴いたときは
なんだか涙が出そうになった…

Tour T-Shirts. かわいいねこちゃん



会場で売っていたKIKI#6 MERGE特集号!























Macのインタビューがすごく良かった
レーベルオーナーとして、バンドマンとして、Macのあたたかい人となりが伝わってくる言葉たち
























Macが一番お気に入りのアートワークと挙げていた 
Portastatic "Some Small History"
わたしもこのジャケット大好き!



KIKIおまけのMERGEバッジ

























今年なんと20周年のMERGE.
秋に発売されたレーベルのヒストリーBOOK

























マージ・レコーズの歴史がぎっしり
写真も満載なのがうれしい

若かりし日のローラ。かっこいい!





なぜかコニーアイランドで走ってる人たち(笑)



ただひとつのバンド
辞めずにずっと続けること
ささやかに
堅実に
ブランクを置いても
あきらめない

ありがとう
ずっとずっとこれからも
伝説なんかにならないで
ただひとつのバンドでいて下さい