Aug 29, 2010

Everyone Everywhere





買ってからこの4、5日ずーっと聴いてる。
なんだろう、初めて耳にした瞬間胸がぎゅーっと熱くなった。
ひさしぶりの感覚。
ギターも、ドラムも、ボーカルも、ベースも、それぞれの音が全部気持ちいい。

この風貌も好き↓




そんなこんなで今週末にはSuperchunkのニューアルバムが!!!

Superchunkのニューアルバム・・・
Superchunkのニューアルバム???
「Superchunkのニューアルバム」!!!!
ああなんて素晴らしい響き

ずっと何年も古い絵柄のままで、化石のように時が止まっていたサイトのトップページも
現代風(笑)になりました
なんてったって9年ぶりのオリジナル・フルアルバム



にゅーうぇぶさいと かみんぐすーーん


今はどんなに有名で成功しているアーティストでも
生まれて初めてバンドをやろうとした瞬間があって
バンドメンバーが決まって
バンドの名前が決まって

バンドが始まる

くさいけど、なんかそれって星がひとつ生まれるみたいだなって思った。

ここ最近復活するバンドがすごく多い気がする
ファンにとってはとても嬉しいことだ

流れ星のようなバンド
光が消えても
待っている人がいるかぎり
星はなくならない
光はいつでも取り戻せる
だれがなんと言おうと