Sep 6, 2010

白樺湖

 
 
 9月5日(日)
翌日はところ変わって白樺湖の朝。
 






湖近くのレジャーランドへ。
完全に大人の遠足状態。








標高が高いせいか、季節が少し早くて
コスモスが綺麗に咲いていた。
なにより空気も緑も、すべてが透き通るように清々しい。
本当にいいところで毎シーズン遊びに来たいと思った。








夏空に大きな大きなかき氷。
なんのシロップかけようか?





ゴーカートを運転しながら、カメラを持っての片手運転は大変危険ですので
みなさん注意しましょう!もれなくカーブで縁石に激突します。








ウォータースライダーみたいなの乗るとき嫌な予感はしたのだが・・・





おしり完全水浸し。
注意は聞くものと学びました。






一日中笑って叫んでヘトヘトに。
後から調べて知ったのだけど、近くに牧場とかあったみたい。
今度は三泊くらいで遊びに行きたい。