Sep 8, 2010

Superchunk "Majesty Shredding"

 
 
さいこーーーーーーーーー
 



デス!
メチャクチャ良い!良かった!良すぎる!
当然?奇跡?
エンドレスリピート!!

小林さんの愛溢れるライナーもアツかった(笑)
ほんと、スーパーチャンクって全然「今!」
長い経歴のあるバンドで最近復活してアルバム作って~
とかそういうの全部取っ払って、今!普通にかっこいいよね!






さいきんタンブラーで見つけた写真。
なにこの爽やか。


ここで気になるのは次の来日。
1月くらいかな?2月?
平日のo-eastとかwestだったら、また会社終わって道玄坂ダッシュだな・・・
ちょっと鍛えておかなくちゃ・・・


あーたのしみ!