Oct 16, 2010

canon or nikon

 
 
今日はKDさんと一緒に、汚れきったローパスフィルターの掃除をしてもらいに銀座までお出かけ。
ニコンのカメラを首からぶら下げたままキャノンのショールームに入ってたら「いい度胸してるね」と言われる。
マックシェイク片手にロッテリア入ったときも誰かにそんなこと言われた気がするな…(遠い目)
 



KDさんのカメラを預けて、今度はそこから歩いて10分程のニコンプラザへ。
1Fのショールームで新発売のカメラやらレンズやらを色々触ってたら欲しくなってきて困った。
それにしてもやっぱりシャッター音はニコンが一番かっこいい。





一時間ほどカメラを預けてるあいだに遅い朝ごはん。

伝票。ニコンの方が500円高いのね・・・




カメラを受け取ったあと、日比谷公園まで歩いてみた。




にゃんこ先生の後ろ姿。



寝てらっしゃった。




月島でもんじゃ




全身油臭いのでお風呂入ってこよーっと。