May 9, 2011

I Wanna be Your Curry Friend!

タクスイーに轢かれそうになる2秒前。並木橋交差点にて。さっき。



今日は仕事とっとと終わらせてチリチリカレー。
58なき今、会社出て一番早く駆けつけられるカレーとなるとここになるのかなー。

チキンカレー with トマト/チーズ



私が食べてるあいだ、来るお客さん来るお客さん見事に男性ばかり。
みんな一人でぷらっときて、ガーって食べて、ごちそうさまーって帰る。
わたしみたいにトッピングで悩まないし、マンゴーラッシーも頼まない。
男の人の食事って単純明快でいいなー。
ここはカレーメンの宝庫だね!カレー友達になりたい。



しかしやっぱり食後にはラテ&スイーツ。


もっと新たなカレーを開拓してかなきゃな!