Jun 20, 2011

オーケストラ

西荻「オーケストラ」のチキンとほうれん草のカレー



いきなりbest3に躍り込んできました。
うっとりする美味しさ。お店の雰囲気も好き。
オーケストラの全カレー制覇したい。というかここでバイトしたい。



この日はギャラリーMADOの展示に参加してるユカリンの作品を観に行ってきた。
購入も可の展示なので、2つほどゲットさせてもらった。

ユカリンらしいアクセサリー。
今日早速つけて会社行ったら、「すごく似合ってるねー」って好評。ヤッタネ!





誕生日プレゼントにくれた、エルスールのアレンジメント。
凛々しいグリーン。





雨の中、傘をさしていつものように西荻をぶらぶら。
どこかの立派なお屋敷の門に咲いてた立派な紫陽花をバックに
勝手に記念撮影したり(笑)お互い激写大会。
雨の日の散歩も楽しいね!写真はあんまり撮れなくなるけど。


雨を見ながら、どんぐり舎で休憩。
ほろにがブレンド&どんぐりクッキー。




「いまの自分が一番いいね」って話をしてた。
あのときに戻りたいと思ったりすることもあるけど、
戻っても、結局同じ失敗をするのでしょう。

だから、つらいことも失敗も、全部経験して全部知ってる、今の自分が一番いい。
学んで、学んで、生きていく。
ずーっと。