Jun 26, 2011

夕暮れを伝えたくなったら

 金曜日の空。6:30PM。


茜色に染まる夕暮れもいいけど、このくらいの
うすいピンクとうすい水色の、暮れはじめの空が好き。
街の輪郭がぼんやりとして、別の表情に変わっていく時間。


おひさしぶりのにゃんこ先生に遭遇。A.P.C.前の通りにて。
(なにかをじーーっと見てた・・・)




ここ最近、代官山の街は"FOR RENT"ばっかり。
新しいお店がオープンしても、気付くとFOR RENTになってる。
空き店舗もったいないなーと思ってたら、おもしろいの発見。

FOR RENT展!






こういう発想はイイネ!





7:10PM。ホームにて。
まだ明るい。

いつもここで空を見上げながら、電車を待つ。

だれかに「いま、空が綺麗だよ」って伝えたくなったら
それはもう恋してるってことなんだ。
ふと、そんなふうに思った。