Dec 10, 2011

食べ歩きサタデー

気になってた原宿「みのりんご」のキーマカレー


私にしては辛めだったけど、後味はすっきりで美味しかった。
今度はチーズトッピングしてみよう。

お店を出て、千駄ヶ谷方面へいつものコースをぶーらぶら。




be a good neighbor





クリスマスプレゼントやらなんやら色々お買い物。

表参道は、今年もキラキラ







もういっこ行ってみたかったRainbow Pancake。






マカダミアナッツソースのパンケーキ。
生地がふわっふわ!でぺロリ完食。



おうち着いた頃、ちょうど皆既月食が始まって慌てて望遠レンズに付け替えて撮った一枚。



次の皆既月食の頃わたしはどこで何してるんだろうか、とか思ったり。

instagramで「moon」てワード検索したらいろんな人が撮った月が次々アップされてておもしろかった。


結構この検索が楽しくて、たまに「curry」でカレー画像を眺めたりしてる。。。



あ、ちなみに上から3列目一番左のカレーは今日私がアップしたやつ~!