Dec 19, 2011

curry sunday



冬の影はうすく長くのびるから、地面や壁にたくさん模様ができて綺麗だな。


今日はカレーを食べに国立へ。
昔はよく自転車で来てた。好きな町。


いんでぃ庵のスペシャルS


写真撮ってもいいですかーって聞いたら
「最初に仰っていただけたら。ルーが流れちゃった」とのこと(笑)
でもすごく美味しかった。ゆでたまごが丁度いいアクセント。

お店出て歩いてたら一橋大のイチョウが見えたのでキャンパスの中を散歩。
(もちろん学生になりきって)







手がすっかり冷え切ってしまったので駅方面に戻りつつロジーナ茶房へ。
一人で読書してる人とか眺めながら、「豊かに生きる」ってどういうことなんだろう
とか考えたりしてた。



コーヒーゼリーセット。



この後まっすぐ帰るつもりが国分寺の珍屋に寄りたくなって途中下車。
なんだかんだと遅くなって、帰り道吸い寄せられるようにまたカレーを…



ほんやら洞のチキンカレー



完全食いしん坊万歳な日曜日であった。。