May 2, 2012

i love friends



今日はマユミが大阪から帰省してるので、皆で集まってジョスカイ~。
あーすんごーーく楽しかったーーー

「類は友を呼ぶ」とか
「波長の法則」とかってよく言うけど
わたしの友達はみんな優しくて面白くてたまにオバカで
おまけにかわいいしオシャレもちゃんとしてて…
なによりハートがあったかい!

わたしも、わたしも、「類」に入れてるのかな?ってふと思った。
みんなに見放されないように、ちゃんとしなきゃなーって!

GW中の渋谷はすごく混んでたけど、お店を出る頃には
人通りも少なくなって暑くもなく寒くもなく
「気持ちいいねーー」ってキャピキャピしながら駅まで歩いた。

こういう気持ち、すぐ忘れて後ろ向きになるから書き留めておかないと!