Mar 10, 2013

オルガン



すこし早いユカリンの誕生日祝いを西荻のオルガンで。





こころから寛げて、美味しいお料理とワインに舌鼓。
こういう時間って、ほんっとにしみじみと幸せを感じる。

外は汗ばむほどの陽気。
ほどよく酔っぱらってぶらぶら散歩しながら二件目へ。

おしゃれなお店もたくさん出来てるけど
こういう路地裏の風景も西荻ぽくて好き。



ひまり屋さんで今度は日本酒を。
ここもすごくいいお店だったー。
いろいろ最近の恋愛報告などをして…
第三者の意見って大切なんだなーと
もう、耳が痛くてただれそうになった!


いつもフラフラした恋愛ばっかりしてる私にちゃんとした恋人ができたら(泣)
その彼と、ユカリンの彼と、四人で焼き肉食べに行こうね!っていつもの言葉で締めくくり。
毎年合い言葉のように言ってるのに全然叶わなくてごめんよ。
アタイがんばるよ!(ガッツポーズ)


日曜日のおめざはユカリンにもらった"MACARON ET CHOCOLAT"のマカロン
「自分が想像することは、未来のプレビュー」
もう、好きな人と手をつないで笑いながら歩いてる自分しか想像しません!!!