Apr 24, 2011

RA RA RIOT japan tour 2011

4.22 @daikanyama UNIT

ララライオットのライブに行ってきた。
ひとことで言うと、ものすごーーーーく良かった!
今振り返っても、ほんとあの時間を共有できて幸せ。

一曲目、最初のドラムが始まった瞬間に"Massachusetts"だ!って
すぐわかってテンション↑↑↑
アルバムの中でもかなり好きな曲。
予想外にドラムが凄く力強くて、もう百点満点だった。
このリズム!



3曲目くらいで、もう右手のスティック交換してたし!

ウェスの初・生歌声はCDで聴くのと変わらず、きれーだった。
気持ちいい声。
なぜあんな天使のような伸びやかな美声が出るのでしょう?
あんなモサモサ頭なのに

震災のあとだし、バンドも、観てるこっちも、ちょっと特別な心情で
それがさらにライブの密度を濃くしてたような気がする。
ウェスの日本語のMCも気持ちが伝わってきてうれしかった。
1時間ちょっと、あっという間。


ツアーT。茶色のくまさんのと迷ってこっちを購入。





好きな配色。





好きな写真。やんちゃ。


(by sarahcass )