Jan 9, 2012

恋の力



夜じゃない新宿に行くのは久し振り。
昨日はめぐのカード作りを手伝うためハンズに集合。
文房具や画材売り場ってテンションあがる。スキップしたいくらい楽しかったー。




恋の力って、簡単に人を変える。
大人になってから違う趣味に目覚めたり、今までやらなかったような事をやるようになるなんて凄くドラマチック!


こんな手作りのカードとは無縁に生きてきた(笑)めぐのお手伝いしながら思った。
女子中学生か!って突っ込みたくなったわ。。



夜遅くまでかかって、素敵なカードが完成。
ちょうどめぐの誕生日が近かったので二人でお祝い。

2AM。




また一年、どんな年になるかね。



一夜明けて、祝日の今日は表参道に一緒に買い物へ。
Annon Cookのチーズ入りカレー。
キーマカレー率が高いけど、キーマ好きっていうか、ひき肉が好き。。






恋も人生もみんな、過ぎてからじゃないとわからない。
生きてればぜーーったいまた誰かを好きになる。

笑ってるひとが好き。
じゃあ自分も笑ってなきゃ。

あーー早くわたしも恋の渦に飲み込まれたい!