Apr 15, 2012

西荻デート

ユカリンと毎年恒例、「桜の花びらをキャッチするミッション」本日決行。

が!もうほとんど散ってて…



たまに風が吹くと、数枚ひらひら落ちてくるかんじで
二人できゃーきゃー言いながら、なんとかGET


押し花にして、お守りにするのです。
お願い事、叶いますように。


今日のコーヒーのお供は、カナムのお菓子。



ユカリンが淹れてくれたコーヒーとぴったり。
やさしくてほっとする焼き菓子たちだった。




おひさしぶりニャンズ。





まったくかわいい子たち…!







その手、かわいすぎやろーーー




夜はユカリンおすすめsajilo cloveのカレーを食べにテクテク。




美味しくって、お店の雰囲気もすごく良くって、ワインも飲んじゃって、
食べ始めて5分くらいで眠くなっちゃった(笑)
でもなんだかとっても幸せだった。


「いいことが待っている」
そんなふうな予感を、信じていようと思った夜。