Oct 20, 2010

心になんにもないより

 
 
Judee Sill を聴きながら帰宅。
意外に酔ってる。ほろ酔い水曜日。
わたしの一番好きな曲をここに貼っつけようと
動画検索したけど見つからなかった。ざんねん。
"The Lamb Ran Away With The Crown" という曲。

今日は新宿でユカリンともつ鍋meeting。
二人前+さらに追加でもつ投入したので、たぶん明日はお肌プルプル。
ユカリン、なんだか綺麗になったなーと思った。まなざしが。
友達の幸せを願う。

私はとゆうと、ささいなことに一喜一憂の毎日。
でもそんな感情すらも、感謝なのかもしれない。
「心になんにもない」が、一番さみしいことなのかも。

新宿の街を行き交う人々、他人、他人、他人、、、
知りあう前は、みんな他人。


お風呂入ってこよーっと。

あ、京都土産の千菓子食べたか聞くの忘れちゃった。
わたしはまだ食べられず飾ってる。


きーのこきのこ♪