Oct 3, 2010

flaming lips

11月のflaming lipsのライブ、一度は予約したものの、
あのお祭り騒ぎの楽しいライブに一人きりで行くのがなんだか急に寂しくなって
チケットキャンセルしてしまっていた。
今までは、全然平気だったのにな。あの頃弱ってたのかな・・・

でも昨日、ユカリンに話したら「行く!」と言ってくれたのでチケット取り直した。やったー!
『11年ぶりの単独公演』なんて書いてあるのを見てびっくり。
11年も経つんだ…(しみじみ)
あのときのフライヤー、取っておけば良かったなあ。


ウェインはぜんぜん変わらない。




去年のサマソニ映像がyoutubeにあがってた。
このとき、前から5、6列目くらいに飛び跳ねる私とユカリンがいる。
ライブのあとしばらく経って、バッグから紙吹雪のかけらが出てきて切なくなったっけ。





zepp tokyo初日の11/17に行くことにした。
今からワクワク。