Sep 6, 2010

諏訪湖

 
 
9月4日(土)
ひょんなことから諏訪湖の花火大会を観に行くことに。
今年の夏はまったく花火を観てなかったので、
夏の思い出すべりこみセーフ!(笑) 嬉しかったー
 







どんどん日は暮れてきて
湖畔の表情もドラマチックに変わっていく






対岸の街の灯りがちいさな星のように宵闇に浮かんで




ドッカーーーン





ヒュルヒュルヒュルーーー




パチパチパチパチ・・・




「新作花火競技大会」というだけあって、珍しい花火がたくさん観れた。
三脚を持って行かなかったのでクーラーボックスの上にカメラを置いて
高さをレンズの下に置いたお菓子の箱で微調整しながら苦心して撮影。

シャッタースピードによって写る花火の表情が全く変わって面白かった!



たーまや~~~